Wet n Wild のブラシ | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

ひまだからレビューするね

 今日はアメリカの
ドラッグストアブランドの

Wet n Wild のブラシについて。



Wet n Wild のブラシは

とても安い


買うサイトにもよるが
どうやら定価は

大きめのフェイスブラシでも
3.5ドルとか


アイシャドウブラシときたら
2ドル以下だったりする



衝撃





見た目もまあまあかわいい

これはパウダーブラシ

フェイスパウダーとか
顔全体に塗りたい時用?


実際は
どっちかというと

チークにふんわり使いたい?


チーク付けすぎた時とか
フェイスパウダーではらったりとか


はっきり言って


elfのcomplexion brushには
勝てなかった

ふんわり感がさいこー

まWet n Wild はたぶん3.5ドル
に対して
elfは7ドルくらいだから

やむおえんか



その他のブラシ

上から
crease brush 
contour brush 
large eyeshadow brush 


crease brush 

よく洗えてなくてすまん

もっと先丸くても良いんだよなー

ちょっと先が広がってて使いにくい


これで目の上に色を乗せるのは
無駄に広がりそうで
ちょっと…

だから
すでに塗ってある色の境い目を
ボカすときに
薄い色を使う時に使う


濃い色には使う気になれない。。


まー250円とか
そのくらいで買ってるから許す



large eyeshadow brush 


本当にラージか?


これはYouTuberが

colourpop の 
super shock shadow を塗る時に良い


と言っていたので買った

あのクリームなんだか何なんだか
わかんないアイシャドウね

指が1番良い

と言われているが
指で塗るのが嫌だったんだ


結果

うん
まあ
塗れたよ


他のブラシじゃうまく塗れないんだよね

でもこのブラシでは
まあまあ塗ることができた


最終的には
わたしのsuper shock shadow 自体が
乾いてきて

ブラシうんぬんの
問題ではなくなったので

他のアイシャドウに使っている


別にふつー


サイズもラージって名前だけど
デカすぎない

わたしは小さいお目めだが
ふつーに使える




contour brush 

その名の通り
コントゥアーするためのもの


そもそもコントゥアー?

そんなことしないんよ

朝から



いまだに自分の顔の
どこに入れたら良いか

よくわかっていない


というか


うまくできない



それがブラシのせいか

位置が間違っているからか

そもそものわたしのやり方が
悪いのか


わからないので

コントゥアー用ブラシとしての
評価はわたしに出来ないw


まーチーク入れるのに使えば
なんの問題もないでしょう




結論


Wet n Wild のブラシは

安くて

質は悪くなく

使いやすさは

ふつー?


毛質はどれも柔らかく

痛いと感じたことはないよ!



特別良くはない


安いから

許せる


ということでした


ちなみにわたしは
beautybay のサイトと
beauty jointのサイトで購入したよ!