今年のボティショップのホリデーコレクション | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

今年はベリーみたいのないのね〜


お店通りかかった時

母と匂い確認してみたわよ

ボティバターは全身に塗るから
ダメな匂いは死んでしまう


ベリーないと思ったけど

緑はいちおう

ジューシーペア

とかいう名前だけど
ストロベリー入ってんのね!!


スルーしてしまった!

緑色に魅力感じなかったんだ


これだけ確認しないで帰ってしまった


なにやってんだ…


でさ
確認した
プラムとバニラはね


臭かったよ



手に塗って帰ったけど



早く手を洗いたい。。


ってなった


残念


去年のラズベリーみたいなやつは
そっこーで完売してたから


今年はいまいち…


と思った人は

わたしだけじゃないはず。


わたしは外国でボティショップを見かけると
必ず入る


冬はボティバターなしで生きていけないので
少しでも安く買いたいのである


日本ではそっこー完売した
去年ののベリーボンボンは

スペインでは人気がなかったようだ…


6割引だった!


外国のボティショップ行くと思うんだけど

日本では限定商品を
いつまでも店頭で売らない

ネットでアウトレット!!

とか言ってセールしたり
アウトレットショップとかでセールしたり


でも外国行くと

その辺の店で
叩き売っている


あとちょこちょこセールしてたり
2個買ったらなんちゃら
とかいうセールあったり


ついつい買いすぎてしまう。。


なんなら一昨年の
フロステッドベリーもあったw

(これを手に入れたのは
今年の7月です)


今自宅のボティバターストックは
全部で5つです

2こ切ると不安になる


絶対定価で買いたくない
ケチな女なのよ

2500円高いよ

2000円くらいにならないといやだー


毎年書いてるけど

買いだめしてるけど

ちゃんと全部使い切ってるからね!!