飲みに行っただけなんだ
元々
ともだちのともだちのともだち
みたいな感じだから
彼のプロフィールよく知らなかったけど
今は一般企業で働いてるけど
そもそもは
文化人類学者なんだって!!
博学で
面白い話いっぱいしてくれた!
ローマ帝国の統治のこととか
滅んだ訳とか
キケロがなんちゃらとか
ラテン語の話とか
コロンブスのこととか
マイブームがローマ帝国やら
ヨーロッパの歴史のわたしですけど
そもそもこの話
わたし以外誰も興味ないから
話す相手いなくて困ってたから
とても楽しい時間だった!!!
ていうか
楽しくて飲みすぎた。。
まじで。
人生の中で5本の指に入るほど
かなりキテた
帰りの電車で途中の駅で降りて
ホームでしゃがみこむほど。。
なんとか最寄り駅にたどり着くも
また駅前でしゃがみこみ
家に着いたらトイレで
便器を抱え2時間寝てしまった。。
(リバースはしていません)
とにかく気持ちが悪かった
でもイタリア人との飲みは
めっちゃ楽しかった
また行きたい
ちなみに最近
とうとう就職しましたー!!
月曜日から行ってるけど
2か月ぶりに働いたのに
最初の週から飲んだら
そりゃ泥酔するかな〜
(酒強くない)
シフト制で
土曜も仕事のときあるけど
あの職場
何がなんでも来い
ってタイプだ。。
幸い台風の昨日は
わたし休みだったけど
他の人は出勤したっぽい
出勤しても帰れなくなるじゃないか!!
業種的にやむ終えないといえば
そうだが。
今年の台風
今回以外はたまたま外国にいて
電車のカオス味わってないけど
次回がこわすぎる
そして今日は
アホみたいに
荒川確認しに行ってしまった…
彼氏の家も実家も
荒川近いから
どこにいても恐怖は同じでした


