目からすぐ水が出るんで
朝から3〜4色使ったアイメイクが
職場に着く頃にはもう
いなくなっている悲しみ。。
最近はもう
パウダーアイシャドウは諦めて
全然好きじゃないこれ
colourpop の super shock shadow
なんかねクリームっぽいんだ
もうちょい硬いけど
パウダーアイシャドウより
持ちが良い 気がする。。
目から水が出ても
多少持ちこたえてくれる
しかし
前にも書いたと思うけど
とにかく好きじゃないんや
super shock shadow
ピンクにシルバーラメ入ってる
かわいい
(ちょっと底見えてきてるYO!
がんばる!)
暗めのゴールド?に
シルバーラメ
かわいい
copper カラー
きれいな色だよ
くすんだ金
好きじゃない
持ってるからいちおう使おうとするけど
あんま好きじゃない
LA LAが
1番クリーミーできれいだな〜
1番上のピンクのbirthday cakeも
色としては好きだけど
ラメ入ってるから
ラメがボロボロしてやだ
きれいだけど
顔もラメだらけになる
落ちてくるん
ラメ入りはラメなしに比べて
乾くのが早い気がするのだ
いやね、
なんども言うけど
色はきれいなんだよ
なんか全然
このsuper shock shadow
うまく使えなくて
(色選びにセンスが無くて
組み合わせて使えなかった)
この4色を同時に買ったときを境に
単色アイシャドウは
もう買わない
と誓ったのです\(^ω^)/






