花粉症メイク | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

花粉症のせいか

目からすぐ水が出るんで



朝から3〜4色使ったアイメイクが

職場に着く頃にはもう

いなくなっている悲しみ。。


最近はもう

パウダーアイシャドウは諦めて


全然好きじゃないこれ


使っているんです

colourpop の super shock shadow 

なんかねクリームっぽいんだ
もうちょい硬いけど

パウダーアイシャドウより
持ちが良い 気がする。。

目から水が出ても
多少持ちこたえてくれる


しかし

前にも書いたと思うけど


とにかく好きじゃないんや

super shock shadow 


見た目はかわいいんだよなー



birthday cake 

ピンクにシルバーラメ入ってる
かわいい

(ちょっと底見えてきてるYO!
がんばる!)




blaze

暗めのゴールド?に
シルバーラメ

かわいい




LALA

copper カラー
きれいな色だよ



get lucky 

くすんだ金

好きじゃない

持ってるからいちおう使おうとするけど
あんま好きじゃない



塗ってみた


やっぱcopper なオレンジの
LA LAが

1番クリーミーできれいだな〜


1番上のピンクのbirthday cakeも
色としては好きだけど

ラメ入ってるから
ラメがボロボロしてやだ

きれいだけど

顔もラメだらけになる

落ちてくるん

ラメ入りはラメなしに比べて
乾くのが早い気がするのだ

いやね、
なんども言うけど

色はきれいなんだよ


なんか全然
このsuper shock shadow
うまく使えなくて

(色選びにセンスが無くて
組み合わせて使えなかった)


この4色を同時に買ったときを境に

単色アイシャドウは
もう買わない

と誓ったのです\(^ω^)/