とうとうSEPHORAのオンラインショップに
手を出してしまった。。
日本で買えないものも
ここでたいてい買えてしまうという恐怖
送料2400円くらい取られたけど
DHLだから届くの超早かったお!
月曜の夜注文して金曜に届いたー
送料高いだけあるわ
で
ヌードリップばっかり。
まーヌードカラー以外は
どうせ塗る機会ないからね〜
普段使い(オフィス使い)出来るやつがいいよね〜
とはいえ
どう考えても
日常生活送るうえで
こんなにはいらない。。
なんでこんなことになったかと言うと
このセット28ドル
実際お買い得なんだかよくわからない!!
でもマットリップばっかついつい買っちゃうから
こういうグロスとかノーマル口紅とか
いろんなタイプのあるといいかなーーーー
と思ったのよね
そんなにいらないけど。。
あと
と
tarte のマットリップ
これは別で買ったよ
もーーー口紅だらけだーーーー
アイシャドウはがまんした!
ということで今回のお買い物は
送料入れて9524円でした
メイク落としも
セールだったから買ってみたYO!
(確か4ドルだった)
無駄遣いしてしまった。。
レビューは今度するね




