口紅地獄 | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

{FA069A23-A99C-4150-9332-F6BB6E77E49D}

 

とうとうSEPHORAのオンラインショップに

 

手を出してしまった。。
 
 
日本で買えないものも
ここでたいてい買えてしまうという恐怖
 
 
送料2400円くらい取られたけど
 
DHLだから届くの超早かったお!
 
 
月曜の夜注文して金曜に届いたー
 
送料高いだけあるわ
 
 
 
{32B3ABD4-5BCA-41AB-9F7A-E270CE058857}

似たような色の口紅がすげー増えた。。
 
ヌードリップばっかり。
 
まーヌードカラー以外は
どうせ塗る機会ないからね〜
 
普段使い(オフィス使い)出来るやつがいいよね〜
 
 
 
とはいえ
どう考えても
 
日常生活送るうえで
 
こんなにはいらない。。
 
 
 
なんでこんなことになったかと言うと
 
{05F269CF-A142-401F-92CB-55EBC4A248F2}

これを買ったからである。
 
このセット28ドル
 
 
実際お買い得なんだかよくわからない!!
 
でもマットリップばっかついつい買っちゃうから
こういうグロスとかノーマル口紅とか
いろんなタイプのあるといいかなーーーー
 
と思ったのよね
 
そんなにいらないけど。。
 
 
あと
 
{E494D254-5C47-4BEB-B470-B4456832EE26}

too faced の melted LATEX
 
 
tarte のマットリップ
 
これは別で買ったよ
 
 
もーーー口紅だらけだーーーー
 
アイシャドウはがまんした!
 
 
{7AB9FDB4-072C-4721-BAFF-49F0F6EA24F5}
 
ということで今回のお買い物は
送料入れて9524円でした
 
メイク落としも
セールだったから買ってみたYO!
(確か4ドルだった)
 
 
 
 
無駄遣いしてしまった。。
 
 
レビューは今度するね