ハロウィンパーリー | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

元々ロリータだったし
よくデカダンス的なクラブイベントに行ってて

過度なおめかしが好きだったので
ハロウィンはよくやっていたのだ

(どっちかというと
ハロウィンじゃなくてもクラブに行くときは
いつもハロウィン級w)

しかし近年ハロウィンという
イベントの人気が沸騰して

もうハロウィン時期には渋谷などには
恐ろしくて近寄れなくなったので

内輪でやれないか?

と思い始めた

職場のハロウィンパーリー


いつもみんな予想外の本気を出してくれて
うれC


今年のわたし

{0D8FA4AB-8C4D-4095-8B75-3074AD47E5D4}

人の写真は載せずらいので

原型のわからない写真w

ヤンキーに似合わないIQOS。。


わたしの衣装は数年前の使い回しだYO!

仮装コンテストも行ってるけど


やっぱ使い回しとか
中途半端なやる気じゃ勝てないよねw


でも幹事だから
自分の衣装の準備まで
あまり手が回らなかったりするのだよ。

{B6F93A22-CA47-4C50-8428-62DBEA55995E}

ハロウィンの装飾として
家に眠っていた

Living dead dollを動員しました。


かわいい

{955B3CB9-C07A-4FF0-A3A0-80F1A14175DC}

みんなにいじくられ
そのうち飽きられて 転がされるうちの子たちw

セーラー服は昔友達に作ってもらったの。

お花ついてるのは…

{CF34C762-4700-4B3B-8499-DF936AA93F4A}

彼女とのコラボでしたw

「この子とおそろいにしたいけど
どこまで自分を寄せられるかわかんない!」

っていうから

「人形を自分に寄せたらいかが?」

とアドバイスしたら

いきなりおそろの服着せてきたよw


{3AB62257-1C27-4F10-833C-E1465555E862}

家の棺桶ケースが空になって

勝手に歩き出したみたいでこわい。。


メルカリで売ったろうかと思ってた人形が
陽の目をみられてうれC


以上
今年のハロウィンパーリーでした