今週 | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

{9B09F0F0-F81B-4A01-A15A-4F4C8FB34CF3:01}

なんにもしたくないー

鬱ーーーー

そもそも今週火曜から1週間がはじまってるのに
全然なにもしたくない

今日は半休で歯医者行って
午後は講習会で
職場には行ってないんだぜ。

あーーー
最近それなりにあそんでるのに
全然気分上がらない。

誰にも会いたくないー

講習会のあと新宿うろうろして
元気になるためにお茶してる。


人間って無意識のうちに
順位を付けてるものだと思う。

自分より上

自分より下

いろんな意味で。


最近元気ないから
人がわたしをいじってるつもりで
言ってくることが

ちょーー見下されてるーー

て思ったり

全然笑えなかったりする。


こないだともだち男子に


おまえのレベルが低いから
レベルの低い男とばっか付き合うんだ


って言われた!!!

レベルってなんだよ!?

イラーーーーー


そりゃあまり良い男性とは
付き合ってこなかったかもしれないけど

おまえ会ったこともないくせに

なんなの????


あと

ともだち女子には


今この人 カラッカラだから!


って言われた。。

カラッカラかどうかなんて
わかんないじゃーーーーん

うううう


この人 人の幸せ祝えないタイプだから


とも言われた。。


レベルのことも
カラカラなことも
人の幸せ祝えないとかも

わたしはそんなつもりないのに

人からそう見られてた

ってことに凹む。

は?わたしの何を知ってんの?

って思うのもある。

今元気ないから
そういうのいちいち凹む。

自分にどんどん自信なくなる。


で、しょーもない本買ったんだぜ!

{B11C3A15-2F5B-454E-AFC8-372FBC69958F:01}

これ読んでちょっと女子的なことしるー


がんばる。