sweet sugar | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

ビクトリアシークレットのミスト

$キャシーのヒマな人のための痛いブログ
何年か前に限定で出てた sweet sugar だお

超乙女なスメルがすんだーー

名前そのまま
お菓子のにおいしかしない!!

朝 髪に1吹きか2吹きしると
夕方までふつーににおい続けるお(`・ω・´)


しかし素敵なスメルがする化粧品は
使ってていい気分になるけど

近頃はどれもこれもにおいがついてて

においだらけになっちゃうわよね。


たとえば

素敵な香りのボディーソープ

素敵な香りのボディーバター

素敵な香りのヘアオイル

素敵な香りのミスト


うーーーん

ここまで来ると

香水の出番とか全然まわってこないよ。。


香水ってもんはボディーソープやボディーバターとちがって
なんのお仕事もしないからね。

スメルでしかないよ。

わたしは乾燥肌なので
夏でも毎日ボディーバター使ってる。

しかもボディーショップのココアじゃないとだめなんだよ。
(実は香りによって保湿レベルがちがう)

そうともなるとボディーバターの香りが最優先だよね。

むしろこの際、無臭の出してくれたら買うのに~