この写真は、ブログ仲間の
サイエンスホームという
住宅会社のふみちゃんのブログから
拝借しました。


おニャンコさまの住まい創り|石川県金沢市 あたたかい「木の家」を創るフミちゃんブログ 【高気密高断熱派☆住宅会社】



先日、ネコを飼っている方が、


「ネコは3Dだから大変」


という事を言っていました。


どのような意味かというと
ネコは家の中を上や下へ
立体的に
移動して大変ということでした。


うちで飼っている2匹のうさぎは
跳ねてもせいぜい数10cmなので、
ほぼ2Dです。(笑)


いつもは、ケージの中ですが
たまに部屋やベランダに
出すとうれしそうです。


しかし、気をつけていないと
いろいろ齧られます。(;^_^A





こんな家作ってもらったら
ネコも幸せですよね。

これ

キャットウォーク

っていうらしいですよ。



うさぎ用に工夫された
住宅ってないかな?




平面うさぎのこなつ様





うさぎって鳴かないし
散歩も行かないので
知られないだけで
周りで結構飼っている人
多いんですよねー。


ふみちゃん
何かいいアイデア
考えてくれるといいなぁ


もしかしたら既にあったりして


こういったそれぞれのニーズにあった
工夫をしてくれるサービスって
いいですよね。(^^





facebookグループにて、パソコン・スマホなどに関する疑問・質問に無料でお答えしています。

どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

     ↓↓↓こちらのリンクから
パソコン&スマホの苦手克服隊!



■いわい たかゆき
プロフィール
ブログ記事一覧


◆facebook(お気軽に友達リクエストしてください。基本的に承認いたします)
https://www.facebook.com/paso193

◆YouTube
いわいたかゆき - YouTube

◆Instagram
https://www.instagram.com/omatsu/

◆Twitter
https://twitter.com/omatsu777




【おすすめ講座・勉強会情報】

・『知識ゼロからはじめるLINEスタンプ作りに挑戦/第11回』
2017年3月26日(日) 9:00 - 18:00 ⇒ 詳細ページ


・『第27回セミナーコンテスト名古屋大会』
2017年3月20日(祝)13:00~17:00 場所:名古屋VIP貸し会議室名古屋駅前店  第3会議室
セミナーコンテスト名古屋大会 | 一般社団法人日本パーソナルブランド協会



・『オリジナルLINEスタンプを作ろう in 豊橋』
2017年4月12日(水)13:00~18:30 場所:トライアルビレッジ会議室
オリジナル Line スタンプを作ろう in 豊橋