石川県 金沢市 北陸で

あたたかい「木の家」を創る

サイエンスホーム北陸店

おおいそ ふみひろ フミちゃんです

 

木の家  36棟目

 

 

 

 

キャットウォーク

 

 

 

ニャンコ大好きなあなた

 

猫猫猫

 

キャットウォーク

 

って 聞いた事ありますよねウインク

 

 

 

 

マイケル大好きなあなたは

これは

 

ムーンウォークえー

 

 

今日は

キャットさまの方の

ウォークですよ

 

 

 

御ねこ様方は猫

 

高い場所が大好きで、、、

家の中の高い場所に

散歩できる道があると

 

大変 喜ぶそうです猫ルンルン

 

 

面白いですね(笑)

 

あなたも

ニャンコと暮らす家を

創るときは

ぜひ ご採用くださいねキラキラ

 

 

では

本日の主役たち

 

W様んちの 男前 二人

 

 

 

 

 

 

 

右は

白黒ぶちが

「コビーくん」 9才

 

左が

「トラオくん」 1才半

 

※奥様的には「虎男」

  漢字では、こう書くそうです

 

 

 

このお二方

なかなか 面白いです

 

 

半年くらいで

Wさんちに来た

「トラオくん」

 

まだミルクが欲しい時期ですよね

コビーくんに

お母さん替わりを求めました

 

良い写真じゃないですかキラキラ

 

 

 

 

奥様

「この後ね~」

「コビーが、めちゃ切れて」

「すんごい 怒られてました」

 

 

(笑)おもしろい

 

 

 

 

奥様

立って背伸びしながら

トイレするんですよ

だから 猫トイレのうえは

高くしてくださいね

 

はいびっくり

ネコってしゃがんで

トイレするんじゃ?

立ってするのですか(笑)

 

おもしろいです爆  笑

 

 

 

奥様

「ファンヒーターが」

「あたたかいから取合うの」

 

 

 

あはは

ケンカしないで

のってるし

ちょー おもしろいルンルン

 

 

 

 

「コビー」

「トラオ」

 

 

この子たちも

「新しい住まい」が

絶対に楽しみだよなールンルン猫

 

 

あたたかい「木の家」

・ファンヒーターの上じゃなく

 家じゅうあたたかいから

 キャットウォークで

 走り回ってほしいなー

 

 

 

W様

彼らのライフスタイルを

聞かせてくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

もちろん

ペットじゃない

家族だよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし

御夫婦さま

かわいいお嬢様二人

おもろいニャンコさまお二方

 

 

このご家族様の

「住まいづくりは

 幸せ創り計画」

 

 

がんばりまーーーす

 

 

 

今日は、こんなお話でした

読んでいただきまして

ありがとうございました

 

 

 

 

 

サイエンスホームは

キャットウォークが似合います

ニャンコ大好き派には

めちゃオススメです

サイエンスホーム北陸店