こんにちは。


「パソコン一休さん」こと、いわいたかゆきです。


+++++


先週末、7/2(土)に開催された第25回セミナーコンテスト名古屋大会のレポートを書いていますが、ちょっと箸休めです。(^^♪


3回に分けて書こうと思っていたのですが、収まりそうにないので、分母を5に増やしてみました。



5回に分けます。(;´・ω・)




まだご覧になっていない方は、↓からご覧いただけます。








冒頭の画像は、iPhone6用にパワーポイントで作った壁紙です。(^^♪





印籠の壁紙検索で探してみましたが、ありそうで無かったので、自作しました。




欲しい方は、ご自由にお使いください。 いないかww









第25回セミコン名古屋に参加した方には、この意味をご理解いただけると思います。(笑)



パワポの生データ公開しました。↓
印籠の壁紙|パワポデータ





ボクも実は印籠持っているんですよね。(^^♪




早いうちに印籠使ってみようかと思っています。




最後までご覧いただきありがとうございました。(^^




【おすすめ講座・勉強会情報】

・『知識ゼロからはじめるLINEスタンプ作りに挑戦/第2回』
2016年7月29日 14:00 - 20:30 ⇒ 詳細ページ


・『レッスンフェスタ2016/夏の陣』
2016年7月16日(土)17日(日)の2日間 ⇒詳細ページ


・『知識ゼロからはじめるLINEスタンプ作りに挑戦/第3回』
2016年8月19日 14:00 - 20:30 ⇒ 詳細ページ



・『第26回セミナーコンテスト名古屋大会』
2016年11月19日(土) ⇒詳細ページ


いわい たかゆき
プロフィール
ブログ記事一覧





facebookグループにて、パソコン、スマホなどに関する疑問・質問にお答えしています。

起業家のための、パソコン&スマホの苦手克服隊!




icon_check いつでも質問OK


icon_check どんな質問でもOK


icon_check 何度質問してもOK