諸用で横浜へ来ました。

すぐに帰らないといけないので時間的に秋葉原詣では無理なような。

空港まで行くバス待ちで山下公園をぶらぶら散歩。

ふと思い出した事が、もしかしたらあの店が近いのかも

と地図を確認したら10分程度で行ける距離だったので行ってみる事にした。

 

 

たぶんここの建物だと思う。

左端にエレベーターがあったはず。

 

 

来ました~

奥にもう1軒あったように思うが営業してなかった。

おばあちゃんが店番してました。

古き良きジャンク店、いやパーツショップでした。

 

バリコンと真空管ソケットが欲しかったがありませんでした。

仕方ないので、秋葉原でもあまり見なくなった

2200uFのチューブラコンデンサーを買いました。

高さが制限される場所では地味に必要なんですよね。