先日デイスプレイオーディオを取り付けたときに

シフトレバーまでACCを延長しておいたので簡単に付いた。

 

納車前に基板を作っていたのでちゃんと収まるか心配だったがちゃんと収まった。

この場所にはライトを付けられるようコードを引き出す場所や穴が用意されている。

 

面実相LEDのも作ったので試した。

面実装型のLEDは光が拡散するのでニュートラルの赤が近接している

上下表示窓に映り込むので光があたらない対策が必要だった。

砲弾型LEDは光が前方に集光されているのでこちらの方が光の回り込み

が無くて具合が良い。

 

HONDAのシフト表示パネルの問題なのだろうか白色LEDなのに文字が青っ

ぽく見えてしまう。

シアン(ピンク色)のセロファンを通せば白っぽくなるらしい。