今日も、可愛い孫息子。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨夜、息子家族が帰ってから録画した、THE MUSIC DAY。。。PC




素敵な山Pみることができましたカラオケ








timeleszの時も、登場でアップアップアップ





今日は、午前中、施設にいる母に会いに行っておねがい




母が、とても機嫌が良くてニコニコしていて、帰る時も気をつけてねって。。。気持ちよく帰りましたニコニコ





夕方、夫と配達に行くのに、荷物が重いので、軽トラにのせるのに、息子に手伝ってもらって、そのおかげで、お嫁さんと孫息子もやってきたので、昨日に続いて孫息子に会えて嬉しかったニコニコ




夜ご飯は、またまた、昨夜に続いておうち焼き肉焼肉




昨夜の残りのお肉もあったし、息子たちも焼き肉のお肉を買っていたので、持ってきて、楽しく美味しかったチョキ




お嫁さんが、ポテトサラダとかぼちゃの煮物を作って持ってきてくれて、賑やかな食卓になりましたニコニコ









孫息子の可愛い、あんよ立ち上がる





可愛くてたまりませんよ笑笑笑





にっこりニコニコほんわか