チョコミント。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

午後、息子から電話スマホ



今から、マックのドライブスルーに行って、うちで食べていいはてなマークって照れ




もれなく孫息子がやってきますよ爆笑




いいに決まってるやんニコニコ





ついでに、チョコミントお願いしました笑笑










チョコとクリームと一緒に飲んだら。。。苦手なチョコミントが。。。なかなか美味しかったです音譜





また、飲んでみようビックリマークビックリマークビックリマーク





孫息子、会うたびに大きくなっててニコニコ









寝返りも上手で、大きなおててパー





今夜は、みんなでおうち焼き肉焼肉焼肉焼肉




美味しかった〜〜〜〜アップアップアップアップアップアップアップアップ





今日も、可愛い孫息子でした立ち上がる





さっき、Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキ










これから、ゆっくり歌って踊るのをみようと思いますPC





うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか