美味しかった、カツオのたたき。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨日は、午前中、施設にいる母に会いに行ってきました照れ




タオルと肌着、ズボンの新しいのを持ってデニム




食堂にいないので部屋に行くと爆睡中でびっくり




前に行った時も寝てる時があって、その時は、すぐに目が覚めて気付いたんだけど。。。あせるあせる





昨日は、起きる気配が全くなくてショボーン





施設の方に、持って行った物を渡したり、最近の様子とか話していても、びくともしません爆笑




無理に起こすのも悪いので、しばらく部屋にいましたが帰りましたよ笑





それから、わっタンにいって、コンタクトレンズを買ったりにっこり




カツオのたたきが食べたいなぁとチョキ









娘家族がお婿さんの家でバーベキューをすると聞いてたのでお肉が食べたいわと宮崎牛と、タンを買って、昨夜は、なかなかのご馳走になりました焼肉





美味しかった音譜音譜音譜





Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキ









日本から参加したsweetie のみなさんも多いみたいよカラオケ





うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか