降らないと思っていたのにぬれた。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨日は、孫娘姉の習い事の行事があって、孫娘妹の習い事終わりに引き取って照れ




浴室で足を洗うのに夫が、抱えて浴室で下ろそうとすると、足を引っ込めて足が冷たい爆笑




シャワーのお湯で温めてから足をおろして手と足を洗って笑




大急ぎでスパゲッティを茹でて一緒に食べてパスタ




夫に送ってもらって孫娘姉のところへニコニコ




合間に時間があるので、雨もやんでるのでトキハへおねがい




途中でビックリマークビックリマークビックリマーク









いつも気になる豚さん!!!!!!









豚の鼻の穴に必ず指を入れて喜びます音譜音譜









ここに座ったら写真撮って〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




一緒にお中元コーナーで選んで送ってもらってニコニコ








前回来た時に、撮り忘れたトキハの袋のところに行ったら雨があせるあせるあせる




孫娘妹から、最初に撮らんとってゲラゲラ




そこから、孫娘姉のところに行くのが雨が降るし、孫娘妹の手を繋いで濡れるから、離れないで、くっついて歩くよって大変でしたあせるあせるあせる





かなりのびしょびしょダウンダウンダウンダウンダウンダウン





孫娘姉は、良かったのでチョキ





娘と孫娘姉妹と一緒にうちでおやつを食べてお願い




降らないと思っていたので大変でしたが、昨日も可愛い孫娘姉妹でしたニコニコ





にっこりニコニコほんわか