息子の帰国。。。(*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

アメリカに行っている息子が急遽、帰国することになりニコニコ




8月の頭に帰国して、21日にまた、アメリカへ行く予定でしたがショボーン



コロナの影響であせるあせるあせるあせるあせるあせる




今月、8日に、オンライン授業が終わって、それからどうすると職場の人と相談して、息子はそのまま夏季講習を受けたかったようですが、とりあえず帰って来いということにビックリマークビックリマークビックリマーク




今日の夕方、成田へ着きました飛行機




アメリカも、飛行機が減便で、ヒューストンへ行ってそれからロスへ、そして成田ビックリマークビックリマークビックリマーク



空港はガラガラで、飛行機の中も、ゆったりで快適な空の旅になったようです音譜




着いたらPCR検査ビックリマークビックリマークビックリマーク




鼻の奥までグイグイで、痛かったらしいおねがい




それから検疫所指定のホテルへビックリマークビックリマークビックリマーク



そこには2泊3日の予定で、それから違うホテルに泊まって、東京で、2週間過ごしてから、帰る予定ですビックリマークビックリマークビックリマーク




2週間退屈だろうけど、無事に帰ってきてくれて、よかったですよチョキ




会えるのが楽しみですニコニコ







今夜は、大好きな山Pのインスタライブラブラブラブ




楽しかった〜〜〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ニコニコニコニコニコニコ