ちょうど出会って。。。(*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

少し前に、帰る時に、たまたま偶然友達の車と出会っておねがい




お互い、あぁ〜〜ってビックリマークビックリマークビックリマーク




うちの駐車場にとめて、車からおりたら、すぐに友達がやってきてひらめき電球





久しぶりやね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!





友達には、2人目の孫娘が産まれたことをLINEで、知らせていてニコニコ




友達が、はい、これってニコニコ








お祝いもらって嬉しかった音譜音譜音譜




今日、帰りに娘のところに寄ったので!!!!




中身はおねがい






孫娘姉が、楽しく遊んでました爆笑




もう一つは、歯固めでした照れ




孫娘姉が、触らせろと、写真を撮るのも大変なのであせるあせるあせる





孫娘妹も、もうちょっと大きくなったら、楽しく遊ぶと思いますチョキ





家に帰って、チェックすると、大好きな山Pの日記更新ラブラブラブラブラブラブ




先輩の番組って何かなぁ〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




楽しみだわ音譜音譜音譜音譜音譜






ニコニコニコニコニコニコ