うきはでランチ。。。 (*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

道の駅うきはで、あれこれ買い物した後はおねがい



ランチへナイフとフォーク







こんなところに、お店があるのはてなマークはてなマーク



中に入るとオシャレでビックリマークビックリマークビックリマーク








メニューも、かわいくて音譜音譜



三人なので、違うのにして!!!!




前菜ビックリマークビックリマークビックリマーク





サラダビックリマークビックリマーク









メインのパスタは、みんな違うのを頼んだので、シェアして食べて、どれもおいしいアップアップアップアップアップアップ







デザートも、いろいろあって、かわいくて、美味しかったですお願いお願いお願い





食べた後は、鳥栖プレミアムアウトレットへニコニコ






よく、テレビで見ていたんですけど爆笑



行っとこと無くてショボーン




初めて行ったので、とにかく、全部あるきまわろう〜〜おねがいおねがいおねがい





歩き過ぎてくたびれたわあせるあせるあせるあせる




特別欲しいものがあるわけでもなかったので、いろんなお店を見てはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




せっかく来たから照れ








羽織るものが、ちょうど欲しかったので、友達と色違いで買っちゃいましたチョキ





広いので、歩き回って疲れましたが、楽しかった〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ニコニコニコニコニコニコ