道の駅うきは。。。 (*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、友達と一緒に、道の駅うきはへ行ってきましたニコニコニコニコ



うちに、朝8時くらいにお迎えにきてくれておねがい



天気もよくてドライブ日和です晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




着いたら、ピエトロドレッシングとスープの試食をしていてビックリマークビックリマークビックリマーク







試食なのに、盛りがよくて食べ応えがありましたよチョキ





3個買うと、1100円で、おまけにパスタソースも付いてきましたアップアップアップアップアップアップ




サラダの作り方も教えてもらえたので、うちでもやってみようと思いますおねがいおねがいおねがい




柿とサツマイモと、カッテージチーズに、このドレッシングと、フライドオニオン、ナッツをかけるだけで、おいしいんですよ爆笑





そして、買いましたニコニコ







それに、白菜と里芋も。。。重かったあせるあせるあせる










道の駅うきはの、周りは、のどかです音譜音譜





ニコニコニコニコニコニコ