『ランチ会に招致して頂きました‼️』 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子


昨日は『女性の自宅起業をサポート』している
本間育子さんと、『喜ばれるおもてなしプロデューサー』の岡崎敦子さんの主催するランチ会にお呼ばれしました~😆♥️❤️♥️





お仕事を始めたい方や、子育ての時間を生かしながらの働き方を今のうちに学ぼうとしている方など
様々な方がお越しになられていて、とても楽しかったです♥️




話は、どんな環境でも、
『自分の可能性にブロックしない』
自分の今いる世界から、コンフォートゾーンを広げる話になりました🎵

私も、お金がない・・・
子育てに縛られて何も出来ない・・・

そんな環境の枠を外し、
子連れで働くスタイルを作って今の私があります🎵

あなたの現状がもし、
しんどいと感じている方は、
実は過去生きてきた中で、
決めてきたルールに縛られている可能性が
あります‼️

今、幸せな人はそれでいい♥️

でも、『変わりたい‼️』『もっとこうなりたい‼️』

そんな風に感じている方は、未来に向かって
ルールの変更を今、行ってみて下さい。

もし、
仕事は大変‼️
子育てしながらは無理・・・
と言うルールで生きていて、
現在、このルールで苦しんでいるなら、

仕事は楽しい♥️
子育てしながらだって、出来る

と言う、ワクワクのルールに
変えて生きると、未来はきっと
変わっていますよ😁

自分ルール、見直して下さいね♥️