『挑戦する事の喜び』 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子


商材のお取引をさせて頂いている
私が愛して止まない、フォーエバー社で
表彰式が行われました♥️

今回、ソワリングマネージャーと言う部門で
表彰して頂き、本当に過去のトラウマを乗り越える事が出来ました♥️❤️♥️



2年前・・・
『私の夢のせいで、人を沢山傷つけてしまった・・・』

『私の夢は、誰かの犠牲で成り立っているかもしれない・・・』

『もう大切な人を傷つけたくないし、
自分自身も傷つきたくない・・・』

そう思ってしまい、
挑戦と言う道から外れていきました・・・
『もう頑張らなくていい・・・』

そう思うと、すごく楽になりました❗

と、同時に

人に対しても
『頑張らなくていいよ』が私の口ぐせに
なってしまいました。

すごく楽で、慰められる言葉ですが、
人の頑張りや、挑戦する事を
邪魔する言葉でもありました・・・

私は、どうしたいのか⁉️
私は、どんな景色がみたいのか⁉️
私は、なぜ、今の仕事を選んだのか⁉️

受験生が、勉強をするときに
苦手な勉強を、小学生ドリルから
もう一度スタートするように
今年、1から、やり直しました‼️

ぶれずに挑戦する姿を見せてくれる
仲間に引っ張られながら・・・

泣きながら『挑戦を諦めたくない』と言った
仲間の強い意志に感動しながら・・・

私は本来の挑戦の道に戻ってくる事が
出来ました‼️

そんな、仲間のみんなと一緒に登壇出来たこと♥️

最高に幸せで、涙が止まらない1日でした~😭



一緒に登壇した、最愛の親友のかなちゃんが選んでくれた服と、最愛の親友のめぐちゃんが作ってくれたアクセサリーを付けて、晴れやかにそんな2年間の想いをスピーチさせて
頂きました‼️


そしてここに至るまで
いつも、どんな時も、
私以上に私の事を信じてくれて
私を守り、励まし、私に見た事のない世界を
見せてくれる、最高の超一流リーダーたちに
心から感謝しています。


これから、自分の経験を更に力に変えて、
人の夢や、沢山の方の自己実現する事を
サポート、応援できる私でいたいと思います‼️

その喜ぶ人が増えていく先で、
魂のランクアップをしていきます♥️