ご報告[誕生しました!] | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

12月24日に第2子が誕生しました。
31日に退院して、実家にて家族で賑やかに年末年始を過ごしました。

その後、赤ちゃんの子守りをしてくれた私の最愛の祖父が私たちの退院1週間後に他界。
最後の力を振り絞り、赤ちゃんにも愛をいっぱい注いでくれました。
この、年末年始は誕生と死を通して、本当に意味深い学びがありました。
最後まで私たち子孫に生きざまを見せてくれた祖父に心から感謝です。

沢山の個別メッセージやFacebookでのお祝いコメントを
たくさん頂き、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。