11月15日は笑顔で働きたいママのフェスタ2015in大阪 秋のイベント京橋会場へ | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

いよいよ今月15日に開催されます、
「笑顔で働きたいママのフェスタ2015in大阪 秋のイベント」



笑顔で働きたいママのフェスタ2015in大阪 
春のイベントの時は実行委員をさせて頂いてました!
その時の様子はこちらから

そして、今回もpーstepからお薦め高槻の大人気の作家さんたちが
タッグを組んで出展致します♪

☆ママの声を形に‼PUPAのオシャレな子育てグッズ
http://s.ameblo.jp/pchanclub8818/entry-12019416080.html

世界に1つのアルバムが大人気‼
3姉妹ママの写真整理、スクラップ講師 わたなべあや
http://s.ameblo.jp/wao-sb/entry-12088990848.html

愛と夢の伝導絵師 神山美幸
http://s.ameblo.jp/miyu-tubameno-oya…/entry-12078983662.html

今や至るところで引っ張りだこの、この3人が今回は
一緒にイベントに参加します♪


色んな人をプロヂュースして来た、私が自信を持ってお薦めするメンバー♪

作品はもちろん‼
イベントは人気作家にリアルに会ってお話できるチャンスです♥

自分の、大好き♥を仕事に変えたプチ起業秘話なども聞けるかも~~笑っ

ぜひ、11月15日、笑顔で働きたいママのフェスタでお逢いしましょう♪

高槻のみなさーーーん‼
今回の会場は、なんと京橋でございます♪

京阪電車であっという間に会場に着きますよ!
しかも、日曜日♪

家族で来るも良し!友だちと来るも良し‼
もちろん、お一人様大歓迎でございます。

ぜひ、お越し下さい。

さて、ビビビ..と来たあなた。。。
今すぐ事前予約をして頂けると、来場するだけで
豪華プレゼントをゲットできます!

事前予約は、11番Pーstepでお願いします。
ご予約はこちらから⇩
https://ws.formzu.net/sfgen/S81786332/

笑顔で働きたいママのフェスタ2015in大阪 京橋会場の詳細はこちら
http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_osaka/