吉岡ゆり子さん主催★この方にお会いできましたー | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

先日、「きらきら女子集まれ」の吉岡ゆり子さん主催の講座に参加させて頂きましたーハート②ハート②


ゆり子さんの主催する講座に何回か参加させて頂いているのですが、お越しの皆さまは、ゆり子さんへ信頼が厚い方ばかりです好




私も気配り、心配りのゆり子さんがオススメしてくれる講座は間違いないっと言うことで、参加させて頂きましたおんぷおんぷ



参加した講座は、前々から、素敵なおうわさばかりのプレシャスマミーのなかしまゆき さん 。

ママのイライラ解消法講座でした薔薇


一方的にお話を聞く講座ではなく、逆に参加されたママさんたち一人一人のお話をしっかりと聞いて下さり、その人その人にあったアドバイスを頂けて、心晴れやかな気持ちになれましたハート


子育ての事って、一人で抱え込むと不安なことだらけ汗汗

でも、皆で打ち明ける場があると、
私だけじゃないんだ!!
これでいいんだー!!

そう思えるだけで、ホッとできますねハートハート


そして、書くことで、今あるグチャグチャしていた頭の中が整理できて、客観的に問題をみることができるビックリマーク

それだけで随分気持ちが楽になりましたハート


おまけに、なかしまゆきさんの元気いっぱい、弾ける笑顔で励まされたら、なんかできるかもかおって気になります心


そして、活用できそうな○○な話おんぷ

早速実践ですシャボン玉シャボン玉



あらまあ、うちの子こんなに聞き分け良かったかしら~キャハハハート②ハート②


なかしま先生、素敵なお話、ありがとうございました好


また、百合子さん主催の企画なら行ってみたいな~♪




注  画像は主催の吉岡ゆり子さんのブログからお借り致しました。