新たな旅立ち | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

本日、Aiヒーリングを受講してくれた友人の基礎講座10回目が終了しましたハート②ハート②ハート②


Aiヒーリングの基礎講座は10回で卒業となりますーきらきら!!きらきら!!






自分を許し、今ある全ての事に感謝するキラキラキラキラ


そこをしっかりと受けとり、どんどんステージが上がっていってますおんぷおんぷ


そう、彼女はヒーリング受講中に、新たな夢を見つけもう、しっかり歩き出されてるんですよ心

そんな彼女のブログはこちら
(皆さま、是非読者登録をー♪)




ヒーリング中は、課題をクリアーする試練、プロセスが、不思議と必ずやって来ますシャボン玉シャボン玉



そこをクリアーしたら、次のステージ、次のステージと上がっていけるのですハート②ハート②ハート②



ヒーリングのしくみを知ると本当に、色んなミラクルが起きたり、そして私たちは生かされてるんだなーっということを実感できると想います好



そして、自分を慈しみ、相手を慈しむ…

慈愛の精神が心に宿ります。

すると、今まで見えなかった世界が見えてきます。



Aiヒーリングは、本当に人と人との生かし愛(いかしあい)で成長できる場所です心


ママ=ヒーラーさんになれば、日本の教育は本当に素晴らしくなるんだろうと私は想っています薔薇



そんな日を夢見て、今日に感謝し、未来に向かっていきたいですキラキラキラキラキラキラ



ハートAiヒーリングビジョン心理学基礎講座
19000円×10回(教材費込み)

ハートAiヒーリングビジョン心理学トレーナーコース
38000円×3回(教材費込み)