緊急募集 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

決まりましたーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

以前、また一つ夢が叶いそうです好
…とお話しました!!

その夢とは、ママフェスタが開催されますWハート

わたくしも、微力ながら、その実行委員をする事になりましたニコニコ

12月2日(月)
場所はタマホーム高槻店です。

ピーチャンクラブもこのフェスタに参加、協力致します!!

そこで、今ピーチャンクラブのブースを考えています。

ハンドメイドなど一人で出すには自信が
ないけど、サークルのみんなと一緒なら出してみたいビックリマーク

そんな方は是非ご連絡下さいべーっだ!

また、見守り隊としても参加を考えています!!

お話だけでも聞きたい!!
どんな形でも良いので参加してみたい!!

そんな方は、ピーチャンクラブ説明会にご参加下さいあひる

ピーチャンクラブ説明会は17日のメイク講座終了後、13時から行います。
事前にご予約お願い致しますにひひ

また、その日が無理な方は、個別にお話致しますが、きちんと会ってお話したいので、直接アポイントの予約を取って下さい。

今までイベント会場に行っては「すごいな~」って指を加えていたママさーんおんぷ

私たちの街を、私たちの手で盛り上げて行きますよチョキ

人任せにしないで、自分たちで盛り上げなくちゃ!!

だって、自分たちの街だもんニコニコ    ネッラブラブ

そして、来年の3月には、もっともーっと大きなフェスタを開催予定ドキドキ


私の出きること!!
いつ考えるの?  

いまでしょ!

皆様のご協力お願い致します。

今回一緒にフェスタを盛り上げて下さるグループさんはこちらダウン

ジョイライフ企画

自宅サロンや教室を応援するサロンバスケット

キラキラママ講師グループRough


ピーチャンクラブへの
お問い合わせはこちらまでダウン

dondon-tomoko★ezweb.ne.jp

(★を@に変えてご連絡下さい)


 






Android携帯からの投稿