茨木イオンでのイベント | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

さあ、気持ちを新たに頑張って行こうと決意を固めたわたくしでございます。

みなさん、今後ともどんどん進化するピーチャンクラブをよろしくお願い致しますニコニコ


さて、先日9日に富士フィルムさんからのお仕事でアルバムカフェの告知イベントに茨木イオンに行って来ました!!

ベビーサイン協会さんのイベントにアルバムカフェが協賛させて頂いたのです。

とっても楽しいイベントで、沢山のベビーちゃんとママさんに出逢いましたラブラブ

ベビーサインって、興味はあったのですが、きちんと習った事はなく、今回、自分が参加者になった気持ちで、ベビーサインのお話に聞き入ってましたきらきら!!きらきら!!

お歌もとっても楽しい海王星

何より、そこで、お会いしたベビーサイン協会を先生がたの人柄、笑顔に心を奪われました恋の矢

アルバムカフェのチェキ撮影にも協力下さり、本当に嬉しかったです好

そしてびっくり!!
その先生がたと私には共通の知り合いがいたのですキャハハ

繋がりますねーおんぷ




ベビーサインにご興味あるかたはこちらダウン

おててクラブ 

さぁ、そしてピーチャンクラブも出張アルバムカフェを行います!

10月21日(月)
タマホーム茨木店

10時から12時
参加費 500円
募集人数7名 残り4名


13時から15時
参加費500円
募集人数7名 残り4名

お車でお越し頂けます。

持ち物

○参加費
写真20枚程度、
使用したいアルバム(ないかたは事前に言って頂けるとご用意しておきます。)

こちらで無印のアルバムを用意します。
1000円程度

○お子様のお出かけグッズ(おんぶ紐、飲み物など必要と思われる物)

○のり、ハサミ

是非、ご参加お待ちしています。
お子様居なくてもご参加頂けますので、お友だちをお誘い合わせご参加下さい。

ご予約はこちらダウン

dondon-tomoko★ezweb.ne.jp

(★を@に変えてご連絡下さい)





Android携帯からの投稿