ロケ地巡り | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

無事家につきました。帰り大雨だったので、車でゆっくり帰りました‼️



thebaysに。ここにいたんだぁと思いながら🤭ほんとオシャレな建物。ベイスターズグッズやお食事できるスペースもあり、ユニフォームを着た方が多数でした。

ここで私はペコちゃんtシャツ購入🤭


そして、シルバーオオノ🤭その距離10分ほど。お店は本当に存在します。ここもまた商店街というか、オシャレな通り。ここにBMとめたんやなと昨日見た鮮明な景色を思い出す。

サインが飾らせていました。2人とも字がきれい😍


そして、時間ギリギリになって焦りましたが、電車で横浜ブルク13へ。