楽しかった横浜 | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

羽田空港につき、もう帰るのも時間の問題のわたし🤭


今回の旅行ほんまに楽しかった🤭



私、聖地巡礼好きみたい。


朝はニッサンにパレードに使われている車を観に行きました。


恭サマが座った座席眺めてきました🤭



そこから、衣装展へ。



銃弾受けたあとが🤭ほんと衣装みておもったけど、俳優さんて細い。背が高いのにこの細さ。


もうこの時点で大興奮のわたし。



仲村トオルさんや浅野温子さんの衣装もありましたが、反射でうまくとれませんでした。



このあと、中華街で腹ごしらえをし、またまた聖地巡礼🤭聖地巡礼した後映画を見るという最高の贅沢を味わいました!