まさかの電池切れ | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

京都でpopupショップがあったため、グッズは買わないと決めていたものの、限定にやられてしまいました🤭アクスタほしいなぁ。


またまたあぶない刑事です。今回はグッズ購入のみ。




そして、梅田に移動🤭



まさかのスマホ電池切れ。位置情報ですり減らしすぎました。しかも、セブンイレブンで充電器かりようとする最中に切れた😭



でも、梅田は庭なので場所はだいたいわかります💦先に情報はとっていたので、大丈夫でした。




こちらをもらいにhmvへ。まだあるかな?と恐る恐る聞きました‼️無事もらえました。でかい!


そして、朝から何も食べてなかったので、小藪さんがYouTubeで言ってた五右衛門へ。念願のタコのペペロンチーノ。



タコだけやし、物足りなさを感じると思ってましたが、パンチがありました!



美味しかった🤭ミニケーキも食べました🤭ツマガリのクッキー欲しかったけど、ケーキたべたせいか欲しくなかったので、節約。



これからは欲しい物は買う。値段では買わない。決めました!



自分の機嫌をとる会、今日も成功しました🤭