京セラ美術館行ってきました^_^ | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

朝4時に起きて行くところを検索。

ジブリのチケットとれました🤭奇跡の最後の1枚だったみたい。


京都はあんまりきた事ないから、怖かったけど、スマホあるからすんなりいけました!



京都駅から地下鉄と歩きで30分かからなかったです。



綺麗な建物でした🤭



時間指定だったので、先に金曜ロードショーとジブリ展に行きました🤭



1人でも店員さんが写真とってくれて、ラッキー🤞



1800円とは思えないクオリティーでした。あちこちからきて良かったねと声が聞こえました。わたしもーと納得です。



そして、もう一個ふるさと納税でもらったチケットで、村上隆さんのもののけ京都にも行きました🤭





こちらもなんか元気を頂けて、1人でいくと好きなようにできる幸せを感じながら、パワーアップ⤴️こちらも写真とりまくりました。




近くに平安神宮があり、初めてだったので、お参りしました。なぜかこちらも神宮寺勇太くんを思い出し、楽しめました!



堪能したので、最終目的地、tジョイ京都に迎いましたー!



続く