あぶない刑事最高‼︎ | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。


行ってきました‼️帰ってきたあぶない刑事👮👮‍♀️


恭さまにこのお衣装チョイスしてくれた方、ほんと最高でした!カッコ良すぎる🤭


インパクトもあって、キャラにもあってて。


ちょっとこの映画おススメ🤭

ほんと興奮しちゃいました‼️2人への愛がかなりつまった映画🎬


この2人でしか出来ない映画。


カッコ良すぎるのに、かっこつけてみえないの。下品じゃないの。


このかっこよさは昭和の良さなのか。こんなかっこよくて品がある感じ、こんな方々出てこないかもなー。


もう1回は見に行きたい‼️


タオちゃんも緊張しただろうな。


ママになってまた魅力ましたかも🤭


ぜひ劇場でご覧ください❤️