変わるものと変わらないもの | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

【HIS】旅行プログラムいつもこんな一貫性のないブログを読んでいただきありがとうございます。



アウトプットの一部、訓練となりつつあります🤭



私はすぐ直感で行動してしまうので。アウトプットし、ちょっと冷静になる時間も必要なので。



20歳から40歳まで特に変わらない人生をおくってきた私。保守派、変わらない事をいいことと思ってたから変わらなかったのかも。



自分の人生はほんと自分のもの。主人公は自分🤭最近この言葉好き。



平凡におもっても人の話聞いてたら面白い🤣



40才を気に変化をしたいと思うようになりました。




お菓子でもいい。一つ何か新しい物を感じる🤭そうすると新たな発見がある。



そんな感じです。人生の最後を自分が誰かわからないなんてそんな病気辛すぎる。



父がなくなってほんと人間ていつどうなるかわからないと思うようになりました。



それまでは100歳まで生きたらという恐怖に支配されてました。




最後に変わらないものは、好きな芸能人。



私が好きな芸能人は、平野紫耀くん、浜ちゃん、柴田恭平さん、大森南朋さん、今期のドラマでは松下洸平さん。


優しい人が好き❤️



あんまり子供の頃から変わらないかな?



てことで、柴田恭平さんの映画見てきます。あぶない刑事。



舘ひろしさんも中村トオルさんも素敵だけど、恭さまを堪能してきます🤭



楽しみ。


素敵な一日を🤭