店舗えらび lava4店舗目 | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

初めてのお店。ちょっと道がいきにくかったけど、オープン仕立てで、綺麗な場所でした。


ラバはどこもスーパーとセットかな?というぐらい、立地はいい感じ🤭主婦の味方です♡


なぜかいつも隣の人がいるロッカーを選んでしまう私ですが、3列ロッカーがあり、今回はひとが横にいない。地味に嬉しかった🤭


ヨガの部屋に入ると、スクリーンがあり、へ?とおもってたら、ヨガはスクリーン映像みながら、開始‼️心ん中で、えーと思ってたら。。。


最後には、めっちゃヨガの先生がまわってくれるやん‼️最高やん🤭


基本的に動作は耳で聞きながら実施するけど、よく聞き逃すから、隣の人みてました。これ、かなりかっこ悪い。



だから、これなら、最高😃スクリーンみればわかるし、間違えてても先生が言ってくれたりと、目が行き届く🤭



部屋も適温‼️最高ウインク


道がなぁー😭それと水をくむのが毎回ICチップもらうんめんどくさいなぁ。


どこのお店に決めるか迷い中。