lava3店舗目 | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

3ヶ月間は好きな箇所にいけるため、いろいろな店舗をみたいと思っています。


1店舗目の登録店舗はキレイめなインストラクターが多く、通ってる方もガチ目が多い🤭スリムな人多い。通いやすい立地。

ただ昼間に好きなレッスンが少ない。ここが難点😭

でも、人数が結構多いが、シャワーも多いので、すぐ浴びれる。


2店舗目は割とフレンドリーで声掛けも多め。レッスンも私が行きたい時間に好きな物が多い。通いやすい立地。シャワーが少ないので並ぶ。ここが難点😭


昨日3店舗目に行くと、1人ずつレッスン中に声掛けあり、地味に嬉しい😃体型もぽっちゃり多め。人数少なめ🤭ポーズ間違えても大丈夫な雰囲気。立地が通いにくい。ここが難点。


どこも一長一短。


今日は4店舗目にいこー!


続けるにあたって通いやすさ、レッスン内容は重要🤭だから、2店舗名が最有力かな?