lava 2店舗目 | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

タイトル通り行ってきました。


お試し期間に色々試してみよーと。


ドキドキしながら行きました。ICOCAみたいにタッチして会員認証をする時、ピッの瞬間エラーが出て、何?となりましたが、もう1回ピッとすると、なんなく通りました。


今日はヨガらしいヨガ。地球を感じる系のヨガでした。初めてだったから、私には宇宙やら地球は感じれずでしたが、意外とスッキリ。



でも、なんかlavaの前に食べるとしんどいなーとおもってたら、食事は2時間前に済ませないとあかんらしい。


2時間って。


また違う店舗にいってみよ。なぜ行くかと言うと、メニューが違うから。


私は痩せたいからヨガに行ってる。ヨガには特に興味はないので、足痩せやお尻痩せ、くびれなど、店舗によってもまた違う😆


トップインストラクターもいるところもあるらしく、また予約待ちの人気の人もいる👦それがどんなもんか体験してみたいて感じ。


lavaは入会時急いで帰ったからか、水素水やらなんやら私はいつまで無料で試せるかイマイチわかっていません。


今度メインの店舗できいてみよーっと。


市内の違う店舗に行ったら、いつも見る人がその店舗にいた🤭だから、みんな梯子してるってことよね😆なんとなく小心者の私は罪悪感を感じてましたとさ。