ホットヨガlava | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

今ハマってるもの🤭その名もホットヨガlava。


実はチョコザップは3ヶ月でやめました。あんなにいってたのに。


デメリット


①段々通うのが億劫になってきました。30分

②駐車場が入れにくい

③駐車場が空いてないことも多い

④掃除が行き届いてない

⑤人が増えて待ち時間が発生した

⑥トイレが汚い

⑦どんどん美品がしょぼくなってきた

⑧誰とも喋ることない


などです。あくまでも私が気になった点です。


ずっと家族のことから去年ふさぎ込んでいたのですが、変わりたい。自分を好きになりたい。


こんな思いから、ヨガを初めました。


まだ4回しか行ってませんが、感想を🤭


メリット

①ヨガの先生や生徒さんが痩せている。かなり。

②駐車場広い

③汗をかく

④シャワーがある

⑤気分的にあがる。明るくなった。

⑥先生が喋りかけてくれる。モチベあがる。

⑦痩せなくても身体の変化がある。くびれ等

⑧スーパーに寄って帰れる。駐車場移動させずに。

⑨1時間は絶対運動できる。1時間は拘束されるが、ランニングみたいに嫌な気持ちにならない

⑩筋肉痛になる→やった感


デメリット


①料金が高い

②遠い

③夏は暑い

④ロッカールームこんでる

⑤できないポーズがある


ぐらいかなー?来年の卒業式にはやせた9号の服が着れますように🤭