ぽーちゃんのお世話のお話会を(・Σ・)やるのでし | ぴいちゃん工房

ぴいちゃん工房

止まり木作ってます。

鳥専門ペットホテルの[黄色いインコ]さん主催のお話会のお知らせです。
飛び入りでうちの子となった、ぽーちゃんのお世話に関する内容です。

開催概要は下記の通りです

日時:2024年6月28日(金) 20時~21時30分
ご参加費:1000円
Zoomを利用したオンラインセミナーです。
Zoomを利用できる環境があれば全国どちらからでもご参加いただけます。


「お世話」といっても小鳥のお世話のやり方その他ではなくて

前半:ぽーちゃんが何故うちに来ることになったのか
   それまでのぽーちゃんを取り巻く環境はどうだったのか?
   ぽーちゃんの身に何が起こっていたのか?

後半:色々な手続きや対応
   うちに受け入れてからの検疫や治療について  となります。

前半については、今年1月に開催しましたX(Twitter)スペースの
[警察との保護動物の代理保護の手続きについて]

の内容も含みます。
スペース等不特定多数の方へはご説明出来なかった内容も、今回のセミナーには入れます。
アーカイブ配信については、現時点では今回は行わない方針でいますが、
もう少し検討させてください。
(お聴きいただくとその意味がお判りいただけると思います)


鳥に限らず、動物種問わず動物福祉に基いて保護活動を行っている方、
ロスト事故をなんとか減らせないかと普段考えてられていらっしゃる方、
内容は楽しいものではありませんが、どうぞお聞きくださいませ。
現在のぽーちゃんの姿も一部配信となりますので、
展示の第一種取扱業のある黄色いインコさんの主催です。



ご参加お申込みはこちらまで
『金曜夜8時の勉強会』ぴいちゃん工房「ぽーちゃんのお世話」お申込み&参加費お支払い専用カート


ゆらゆらご参加でし(・▽・)

(アクリルスウィングでし(==*))


ぽーちゃんのお顔の右側をネットに載せてないの
誰か気が付いたかしら?(;==)(・Σ・)ありー?