鳥フェス名古屋にお邪魔します(vΣv)なんでち(再) | ぴいちゃん工房

ぴいちゃん工房

止まり木作ってます。

明日のことりカフェさん主催の
鳥フェス名古屋にお邪魔します。

出展者ではなくて、守ろうことりさんのブースのお手伝い(荒し)です爆。

物品販売も主催者さんからご許可いただきましたので
少しだけ持って行きます。
(売上の一部は守ろうことりさんの運営費に充てていただきます)


さて、
こんなのがあります(数は少々)













まだありますがネットでお見せ出来ないのもあります。

↑上の方にシャコタン半月食器がありますが

こうやって止まり木に止まったままお食事やお水を飲んでもらうのが狙いになっています。
健常な小鳥さんがお食事などをする時は、殆どの場合は食器に止まって食べると思いますが、それが出来ない又は食べにくい場合はうちの半月でもよいかと思います。



明日30日のみとなりますが、守ろうことりさんのブースの方におりますので
石を投げたりはしないでお気軽にお声がけください。

物販の方は必要度の高い方もいらっしゃると思いますので、31日もブースに残しておきますので守ろうことりさんのグッズと合わせてお買い求めくださいませ。
(vΣv)なんでし



ぴいちゃんのキャリーと
ぴいちゃんの鳥かごと

もう1個鳥かご持ってくみたいなんでし?(・◇・)ありー?



(;==)ありー?