「エアコンの使い方」セミナーのお知らせ(・◇・;)なんでち | ぴいちゃん工房

ぴいちゃん工房

止まり木作ってます。

リクエストを頂きましたので
急ぎで開催させていただきます。
金曜日ではありませんが黄色いインコさんの勉強会です。
8月1日(火曜日)20時からです。

昨今とても全国的に暑い日が続きます。
お部屋のエアコンを上手く使用して、愛鳥さんに快適な環境を提供しましょう
という内容です。


①エアコンは何故涼しい?(仕組みの説明)

②シーンに合わせた使い方(除湿と冷房の違い)

③効率よく冷房するには?


こんな感じの内容でざっくりと説明させていただきます。
「鳥の部屋の温度がなかなか安定しない」とお悩みの飼い主さん
ぜひご参加ください。

解決できるかも? できないかも?




ご参加お申込みはこちらから↓

鳥と私の学校第12回『夜8時の勉強会』ぴいちゃん工房「エアコンの使い方」


のろまなたけちゃんは、一番急いでこの日になったのでし

ふるってごさんかでし(*・▽・)





ふるってごさんかでし(==;)