止まり木の講演をまたまたやっちゃうのでち(・◇・;)なんでち | ぴいちゃん工房

ぴいちゃん工房

止まり木作ってます。

オンラインセミナーのお知らせです。
今回は「止まり木」のお話しです。
昨年秋に一度開催させていただきまして、
今回はリクエストにお答えしての二回目の開催となります。

配布させていただく資料などはだいたい前回と同様のものになりますが
講師が前回お話した内容をよく覚えておりませんので、所々別ネタが盛り込まれる可能性もあります。

-----------------------------------------------

今回も黄色いインコさんに主催お手伝いをお願いしています。

日時 2021年2月27日(土) 13時~16時くらい
ご参加費 2500円


講演内容
止まり木に関する全般を、止まり木製作者目線でお話しさせていただきます。

・愛鳥さん達にとって「止まり木」とは?
・どんな止まり木がいいのかな?
・鳥かごに付いてくる止まり木って?
・暖かい止まり木と冷たい止まり木?
・止まり木のお手入れの仕方は?
・ぴいちゃん工房製の止まり木の使い方    等々

毎度お馴染みの「講演でしか発信出来ない内容(危)」もふんだんに入れる予定です。

ベテランさんから、「うちの子の止まり木どしたらいいのかしら?」と思われている初心者さんも
はたまた日々ご活躍されている止まり木クリエイターの皆さんも
ぜひぜひ奮ってご参加くださいませー。


さてさてどなたが聞きに来てくれるかな(危)




お申し込みはここだ!!(爆)

ぴいちゃん工房【止り木のお話し】(オンライン)


ふるってごさんか
するのでし(・◇・)


そうなんでし(;==)