第14回セキセイインコ会ありがとうございましたー① | ぴいちゃん工房

ぴいちゃん工房

止まり木作ってます。

 

本日の第14回セキセイインコ会、大盛況にて終了いたしましたー。

皆さまありがとうございました。

インコさんも飼い主さんも今日はかなりお疲れだと思います。

ごゆっくりお休みくださいませー。

 

うちも今日はとりあえずぴいちゃんと片づけします。

 

帰り道、ぴいちゃんと反省会をしながら帰ってきました。

(おもちは昼寝(かなり機嫌よい))

 

来年の春のセキセイ会は、こんな感じにしようかと

またなんか思いついたら記録しておきます。

 

帰宅したぴいちゃんが最初に行く場所はここ(爆)

 

 

詳しくは明日以降なんでちーΣ(^;っ~

 

ありがとうございました(v◇v)なんでち