第12回セキセイインコ会終了!! | ぴいちゃん工房

ぴいちゃん工房

止まり木作ってます。

本日、とり村バードランで開催いたしました

第12回セキセイインコ会、

大盛況にて無事に終了いたしました!!

 

 

ご参加いただきましたセキセイインコさん

飼い主さん

バードランを貸してくださったTSUBASAさん

応援、お手伝いいただいた全ての皆さま

ありがとうございました。

 

ご参加のインコさん、人間さんはとてもお疲れの事と思いますので、

ごゆっくりお休みください。

 

会の詳細につきましては、改めてご報告させていただきます。

 

 

ご参加、ご見学の皆さまは、ぜひご自身のブログ・SNS等で本日のレポートを上げていただけばと思います。

#セキセイインコ会 のハッシュタグを付けていただいたブログ記事は、改めてこちらの主催者ブログでまとめさせていただきたいと思います。

(全ての飼い主さんに、インコさんの画像掲載許可をいただいております。ご参加者さまのお顔などが写っている場合は、肖像権に配慮して修正などをお願いいたします)

 

 

「今日はありがとなんでちー(^▽^)」(主催鳥)

 

 

「ありがとなんでし(・◇・)」 (おもち)

(帰宅後は妙に機嫌のいいおもち)