第10回セキセイインコ会ご報告 | ぴいちゃん工房

ぴいちゃん工房

止まり木作ってます。

第10会セキセイインコ会

ご参加の皆さま、関係者の全ての皆さま、

ありがとうございました。

 

改めましてご報告です。

 

〇ご参加のセキセイインコさん

チキンちゃん、すみれちゃん、成(ナル)ちゃん、

てんてんちゃん、エルちゃん、ふくちゃん

そらちゃん、歌くん、ポリーちゃん、幸助ちゃん、風ちゃん、

ゆでおちゃん、空ちゃん、はこべちゃん、瑞菫ちゃん、

ウミちゃん、ツララちゃん、チビキミちゃん、ずんだちゃん、

ピー太郎ちゃん、マヨちゃん、ピヨちゃん、ぴーちゃん、keepちゃん、

あさりちゃん、コロ助ちゃん、アロハちゃん、ブルーハワイちゃん、

ぴいちゃん、おもち

合計30羽でした。

 

内、

ルチノーが3羽、

ぴーちゃん(発音)が、だいたい3羽

そらちゃん(発音)が、2羽

遠方からでは、ふくちゃんが新潟からお越しになられました。

 

そして、TSUBASA出身の子が

幸助ちゃん

keepちゃん

はこべちゃん

チビキミちゃん 以上4羽はレスキューにて保護

そらちゃん

おもち   は通常の引き取りの子です。

みんなで同窓会です。

 

会場はこんな感じでした。

 

 

やる気まんまんの空ちゃん

 

 

黄色い3羽

この写真だったら、見分けつきます(爆)

 

 

 

 

この感じがセキセイ会です

 

 

金網を突破して粟穂にありつくポリーちゃん

 

 

 

 

 

ポリーちゃんのプチバードショー

 

 

 

 

 

 

レスキューSKS47出身の幸助ちゃんを中心とする、セキセイ会名物の荒鳥グループ。

会の終了時にケージへ戻ってもらう為の捕獲以外、人間との接触は一切ありません(爆)。

ご参加者みなさんのご協力により、20分程度でケージに戻っていただく事が出来ました。

写真左下の専用の止まり木に止まっているのはkeepちゃんです。

 

 

ケージINでスタッフ参加のそらちゃん(右)です。

準備時間中にぴいちゃんとお食事中の図。

 

 

「みかん、美味しかったのでし(^◇^)」(おもち)

 

 

 

「ありがとうございましたのでちー」(主催鳥)

 

 

ありがとうございました。

写真はまだありますので、ご参加者の皆さんには改めてお送りいたします。

いましばらくお待ちください。