花と緑の大好きなパソコンインストラクターの日記です愛用のGooブログが運営終了となりアメブロに引っ越し引き続きブログ綴っていきますのでお立ち寄りください
今年は連休前に芍薬が咲き始めました
年々咲き始めが早くなっていくみたい
連休中までもつかな
つつじが満開
昨年の花後剪定が良かったかな
春真っ盛りです
春が間近になって来ましたね
咲き誇ってきた梅の花に小鳥が飛び回っています
もう梅が咲き始めました
例年より早い様です
正月気分も抜けて頑張りモードです
もう直ぐ年末の大祓
神社には既に茅の輪が出来上がっています
今年も早めに茅の輪くぐりして
年末年始はノンビリ充電です!