花と緑の大好きなパソコンインストラクターの日記です愛用のGooブログが運営終了となりアメブロに引っ越し引き続きブログ綴っていきますのでお立ち寄りください
梅雨寒で一息ついたのに
あっという間猛暑ですね
めげずに気合を入れて頑張ってますが
どうなるやら…
春からすぐに猛暑になってしまい
ナニコレ気分で毎日を送っていたら
なんといつもの梅雨寒ですね
緊張していたからだが一気に緩んだ感じ
うれぴー!!
アプローチの小径フッキソウが小径を塞ぎ気味
梅雨の合間を見て整理
蚊との闘いでした
Windows10のバージョン1903がWindowsUpdateに配信され始めました
今迄のバージョンと比べるとインストールに時間が掛かる様です
ぼやぼやしてたら梅雨入りしてしまいました
未だ梅雨前作業を終えてないのに"(-""-)"
朝の仕事前に急いで芝の草取り
でも無情にも雨が降り出して途中で撤退( ^^) _U~~