第15回関東大会 | P.C.F.☆電動蹴球ブログ☆

P.C.F.☆電動蹴球ブログ☆

僕がやっている電動車椅子サッカー(パワーチェアーフットボール)ことを載せていくブログです。!!

パーどうも、こんにちは。        


9/4に第15回関東大会がありました。


今回はうちのチーム主管で行われた大会で、大会運営・事前準備もチームでやりました。


震災があってスタートがずいぶん遅れてしまい、通常は半年かけてやる準備を今回は、三ヶ月という短い期間で準備をしました。


ハードでした。


僕の係は、大会スケジュールと開閉会式のアナウンス原稿作りで


急きょ審判員が集まらず、コート三面使用のスケジュールを二面にしたり、それも大会二週間前で・・・


アナウンス原稿作りは、当日、打ち合わせして完成という状況。


そのため当日は、打ち合わせに時間がかかり開会式が遅れたりして大変でした。


けれど、大会は無事に終わったので良かったと思います。


試合結果の方は、また後日書きます。


ではまたグッド!