祝初ゴール | P.C.F.☆電動蹴球ブログ☆

P.C.F.☆電動蹴球ブログ☆

僕がやっている電動車椅子サッカー(パワーチェアーフットボール)ことを載せていくブログです。!!

どうもビックリマークこんばんは!!


先日6/4に行われた北海道・関東ブロック予選大会の結果を報告します。


対 横浜ソレイユ 2-0


対 Yokohama Crackers  1-4


対 YOKOHAMA Bay Dream P.S.C 0-1


1勝2敗で結果は・・・


予選リーグ敗退、決勝リーグに進めず、残念ながら全国への切符を手にする事はできませんでしたしょぼん


でも今回は、念願でもあった、公式戦初ゴールの夢がかないましたニコニコチョキ

しかもその得点は、前回大会2位のYokohama Crackers戦での初ゴール\(゜□゜)/

入れた瞬間は、嬉しくおもわず、大声をだしてしまいました。


最後に、全国大会には進めませんでしたが、今回の大会は、たくさんの経験ができたと思います。この悔しさをばねに、来年の大会に向け、練習を頑張ります。


ちなみに、9/4にうちのチーム主管で『第15回電動車椅子サッカー関東大会』をやる事になっています。準備は大変ですが、練習も含めて頑張ります。


ではまたパー